彩星~ayaboshi~の自己紹介

親子の画像

彩星の徒然日記を見つけてくださりありがとうございます。

今日は私【彩星(あやぼし)】の事をみなさんに知ってもらってこの徒然日記に興味を持ってもらえたいいなぁと思います。

プロフィール背景画像
プロフィール画像

彩星~あやぼし~

仕事

ワーキングユニフォームを取り扱っている小さな会社で事務兼デザイン担当の会社員

最近は副業でバナー作成やwixを使って代わりに個人店のサイト作成をしています

出身は?

大阪市内で生まれ、小さいときに堺市に引っ越し、現在も堺市に住んでいます・

どんな人?

20歳頃は楽しんでおり、半年ほどニュージーランドへ語学留学。

戻ってから、事務して、営業職に転職して・・・

いろいろあり、現在は未婚のシングルマザーとして日々子育て、仕事と頑張っています。

少し珍しい好酸球性食道炎という病気に35歳でなり、食事が取れない事が多くあり

現在は漢方薬や麹料理をメインにして体調を大切にしながら家族と過ごしています。

家族は?

我が家には

  • マイペースなぽっちゃり茶白猫ちゃん
  • 女王様気質の三毛猫ちゃん
  • ダンス大好きな私の娘ちゃん

徒然日記は何を書く?

このブログで書いていこうと思っているのは

 子育てで役立った動画や本の紹介

 子供を連れて遊びに行って良かった場所の紹介

 仕事で使っているillustratorやPhotoshopなどの豆知識や色の知識

 ひとり親の私が助かった助成金や補助金、助けてもらっているひとり親団体などの紹介

のんびり更新になるかと思いますが、自分以外の誰かの役に立ったらいいな~

との思いで綴っていきますので、ご興味がありましたら見て行ってくれたら嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です